資料請求はこちら
LINE

スタッフブログ

Staff Blog

明日・明後日の見学会キーワード【来場特典】

9月19日(土)・20日(日)「ビリーブの家」完成見学会
WEBde来場特典キーワードを発表します!!

ママ笑顔とっても似合うお家

OT様ご家族とのエピソードをご紹介!!

Q1、家を建てようと決心されたのはどんな事がきっかけですか?

A1、子供が3人産まれて、物も増えた為
住んでいる家が手狭になったことで建て替えを決心しました。

明日・明後日の見学会キーワード【来場特典】

■平成26年12月14日

「一生のパートナー」として
お家づくりをお手伝いをさせていただく事に
なりました!!

楽しく家づくりを進めて行きましょう!!


Q2、ビリーブ企画工房を知ったのはいつですか?

A2、隣のコンビニに寄った時に、ふと横を見たら・・・
「子育て家族が安心して暮らせる家」という貼紙を見て「これだっ!!」と思いその場で資料請求しました(笑)


明日・明後日の見学会キーワード【来場特典】

■平成27年4月1日
雨の中の地鎮祭・・・
ご家族の思い出が詰まったお家を解体し新たな生活を送るお家を造ることを神様に報告を。
福が振り込む・・・素敵な地鎮祭でした。


Q3、契約までに他社と比較されたと思いますが、その中で、なぜ弊社を選んでいただけましたか?

A3、分からない事や不安な事を伝えると、いつも迅速で丁寧な対応をしてくれたので・・・
安心してお任せできると思いました!!


明日・明後日の見学会キーワード【来場特典】


明日・明後日の見学会キーワード【来場特典】


明日・明後日の見学会キーワード【来場特典】


■平成27年2月8日
ビリーブ企画工房にて・・・
バレンタイン企画「お菓子の家づくり」 RちゃんとRちゃんとT様の家づくり かわいいお家を作りました(笑)
おいしかったかなぁ~??


Q4、住宅会社選びをする中で嫌な思いをされた事、うれしかった事などがあれば教えてください。

A4、限られた予算の中で、こちらの希望に対して
親身になって一緒に考えてくれた事がうれしかったです。


明日・明後日の見学会キーワード【来場特典】

■平成27年5月17日
無事に上棟をむかえる事ができました!!
お家を見守る棟木にご家族のメッセージ
Rちゃん、Rちゃん、A君もいっぱい書いたね(笑)
きっといつまでも幸せですね!!


Q5、どんなお家にしたいと思いましたか?こだわった部分は?

A5、明るい雰囲気の家 ヒノキの無垢の床板


明日・明後日の見学会キーワード【来場特典】

■平成27年5月17日

18時頃に上棟式を行いました。
OT様の家づくりをお手伝いしてくれた大工さんいい汗かいてましたね(笑)
あっという間に・・・家の形になってました!!
本当におめでとうございました!!


Q6、家づくりの工事中の対応はいかがでしたか?
                      
A6、現場の方々もみなさん丁寧な対応をしてくださり子供を連れて行った時も安全面に気を配ってくれて嬉しかったです。
家づくりが始まってからのこちらの希望に対しても快く対応してくださり、満足のいく家づくりができました。


明日・明後日の見学会キーワード【来場特典】

■チームOT様邸
大場大工さん中心にて工事が進みました。
OT様ご家族の想い・・・
たくさんの職人さん・業者さんの想い・・・

OT様ご家族の皆様
まだまだたくさんの思い出がありますが・・・
新しい生活を送るためのお手伝いが出来て本当に嬉しく思います。
今後とも「一生のパートナー」としてのお付き合いをよろしくお願いします!!



ご来場特典キーワード

 「ママの笑顔」

と会場のアンケート用紙にご記入ください。



明日・明後日の見学会キーワード【来場特典】  

↑ビリーブの家HPはこちら                 

明日・明後日の見学会キーワード【来場特典】

 ↑建築日記はこちら 

                                 
                                       
                                 




同じカテゴリー(新着情報)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ビリーブの家

ビリーブの家

掛川市の原田工務店「ビリーブの家」です。 子育て世代が安心して暮らせる家・等身大で自分らしく暮らせる家・次の世代が幸せで豊かに暮らせる家をつくります。

住所/静岡県掛川市杉谷南2丁目17-11
電話/0537-62-3022  FAX/0537-62-3033
スタッフ紹介はこちら
過去記事
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
カテゴリー

削除
明日・明後日の見学会キーワード【来場特典】
    コメント(0)