資料請求はこちら
LINE

スタッフブログ

Staff Blog

上棟式を執り行いました(^^)/

こんにちはキラキラ
シンバです(^^)/

掛川市下俣南MT様邸です\(^o^)/

本日上棟のMT様邸ですが
連日の雨予報もあり、今日も雨の心配があった為
本日は午前中に上棟式のみ執り行わさせていただきました日本


上棟式を執り行いました(^^)/

準備が整ったところで
最初にMT様邸のお家作りをしてくださいます。
岡田建築岡田棟梁から二礼二拍手一礼の作法で
祭壇へ向かって御拝礼頂きます。

上棟式を執り行いました(^^)/

続いて
MT様クローバー

上棟式を執り行いました(^^)/

奥様花

上棟式を執り行いました(^^)/

ご両家ご両親にも
ご参加いただきまして
お父様キラキラ

上棟式を執り行いました(^^)/


お母様花

上棟式を執り行いました(^^)/

奥様のお父様クローバー

上棟式を執り行いました(^^)/

工事関係者を代表しまして
田中監督工事

上棟式を執り行いました(^^)/


これから丁寧な仕事を心掛け、家つくりをしていきますので
宜しく御願い致します。と岡田棟梁から一言いただきました(^^♪


上棟式を執り行いました(^^)/

そして田中監督から
乾杯のあいさつマイクとして一言いただきました(^^)





上棟式を執り行いました(^^)/

MT様の益々の繁栄とこ多幸をお祈りし、
工事の無事竣工を祈願しまして
『乾杯ッ』ビール


上棟式を執り行いました(^^)/


上棟式を執り行いました(^^)/
ご家族で記念撮影をさせていただきましてキラキラ


上棟式、最後にお施主様MT様からも一言をいただきました(^^♪

上棟式を執り行いました(^^)/

MT様温かなお言葉ありがとうございますキラキラ


上棟式後には家の四隅を払う
四方払いをさせていただき、
上棟式を執り行いました(^^)/

棟木へのメッセージ
ご家族で記入していただきました(*^_^*)


上棟式を執り行いました(^^)/

記念の手形も押していただきました\(^o^)/

上棟式を執り行いました(^^)/

T君の可愛い手形も押してもらうことができましたラブ

上棟式を執り行いました(^^)/


改めましてMT様
上棟おめでとうございますキラキラ


お天気の関係で
実際の建て方は少し先へとなりますが、
これから始まる現場も楽しみにしていただきながら
一緒にお家作りを進めていきたいと思います(^^♪

本日はお心遣いいただきまして大変感謝致します花
ありがとうございましたm(__)m

そしてこれから宜しく御願い致しますキラキラ家




同じカテゴリー(新着情報)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ビリーブの家

ビリーブの家

掛川市の原田工務店「ビリーブの家」です。 子育て世代が安心して暮らせる家・等身大で自分らしく暮らせる家・次の世代が幸せで豊かに暮らせる家をつくります。

住所/静岡県掛川市杉谷南2丁目17-11
電話/0537-62-3022  FAX/0537-62-3033
スタッフ紹介はこちら
過去記事
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
カテゴリー

削除
上棟式を執り行いました(^^)/
    コメント(0)